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ゲームの仕様についての妄想

2012年07月24日 02:05

ゲームの核となる仕様について考えていました。
①エロベルトスクロールアクション
  決定事項

②テキストによる演出
  Roでスキル使った時の、テキストボックスみたいな演出をイメージしてください。

③ログによる演出
  Roの、バトルログをイメージしてください。

②、③は今まで動画でやってましたが、これをゲームでやりたいというわけです。
私自身はとてもこれにエロさを感じるのですが、皆はどうなんでしょうか?

何か考えがあれば聞かせて欲しいです!




本日の作業
作業画像
歩きって難しいですね・・・。
というか、面倒くさがりなもんで、無理やりに前に描いたものを再利用しようとして、ドツボにハマる気がする。
ドットにおいてコピペの切り貼りは重要な手法ですが、それに固執してはいけませんね。

でも、絵が増えると整合性を取らなきゃいけないという心理的負担が増えるから、前の部品を使いたくなる心理的バイアスが強くなると思うんですよ。




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