FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色黒シーフ yo-koさん。 途中

2010年02月04日 21:36

Ryoujyoku Onlineをお楽しみの皆様。
先日、適用されました大型アップデート 黄昏の女神達 通称「淫惨パッチ」におきまして、多数のお客様からお問い合わせを頂いております。

『強姦』や『妊娠』といった画期的システムを付加し、よりハードでエキサイティングなRoをお楽しみ頂けます。
新AIを搭載したモンスター達は、女性キャラクターを積極的に犯し、孕ませます。
男性キャラは倒されるとその場で捕食されます。従って生存率は女性の方が遙かに高まります。

我々、運営委員は『強姦』やそれに伴う『妊娠』による、キャラクターへの不利益に一切関与致しません。
女性キャラクターをお持ちの方は、しっかりとした避妊をして狩りに出かけることをお奨め致します。

下記の動画は、ユーザートラブルの一例です。こういったケースでも、我々はあらゆるプレイヤーに処罰を行ないません。


女シーフyo-ko途中.swf
なるべくなら、動画は原寸で、Flashビデオの質をHighにしていただけると幸いです。
私のPCがポンコツのせいかもしれませんが、動画を2倍とかに拡大すると一部、もんのすごく重くなります。


BGMの音量とか、喘ぎ声の音量をどのくらいに設定すればいいのかっていうは、毎回悩んでいます。
基準となる音量なんてものはあるんだろうか。
いきなり音出て、でかかったら嫌ですよね。

have any comments? tell me!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。